エアコンダイヤルリングカバーは中古より新品がお得 | ブラックアテンザセダンの購入後レビュー!

だけど!一般的にコスパは悪いと思う。。ブラックであれば後付けっぽくないパーツで最初からついていたもののように馴染みます。

3月25日 おすすめ!

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

アテンザセダン エアコンダイヤルリングカバー ブラックCX-5 KE系 アテンザセダン / ワゴン GJ系 エアコンダイヤルリングカバー レッド ブルー ブラック | FJ4400

詳しくはこちら b y 楽 天

以前取り付けた、ダイヤル下のメッキカバーと相まってシックにまとまったように感じます。アルミ製だし高級感出るし!俺がインテリアを黒×赤で統一しているから必要な商品でした。ダイヤルを回す際にも特に干渉はありませんでした。さすがに赤や青では後付け感満載で目立ちそうです。黒を選択しました。また、張りつけ時には、ダイヤルとリングが競らないように紙1枚をダイヤル上部に挟んで取り付けると良いと思います。ただ、純正では指先が奥まで入りやすいように斜めにカットされていますので、両面テープで接着される部分は極僅かです。写真で見るより!赤くないことと!シルバーのリング状が入っていることでイマイチ綺麗に見えない。