読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリントがおすすめ♪ジャケットホルバーの値段 2017年度

昔購入したタトラスのダウンジャケットがくたびれてきたので、新しいものを探していて、この商品を見つけました。161センチ58キロ女性。ちょっと肩幅がきつめなのでサイズ2でも良かったかなと思いましたが!中にニットも着込めそうなのでいいかと思います。

いまオススメの商品!

2017年02月16日 ランキング上位商品↑

ホルバー クリント ジャケット【SALE】【Bigin(ビギン)掲載!】HOLUBAR ホルバー クリント ダウンジャケット CLINT JACKET M166 (メンズ)

詳しくはこちら b y 楽 天

多分、持っている中では一番使いやすくて着る機会が多くなるかと思います。明日からまた寒い予報なので購入からすぐに発送して頂けてよかったです。普段はレディースLサイズを着用しています。ホルバーの商品はなかなか安くならないのですが、こちらではセールをしていたので一番安く購入できて、良かったです。XSかSで迷いましたが欲しい色がXSしかなかったので!今回はXS(1)を購入しました。HOLUBARのサイズ感がわかったので!次の冬はお金を貯めてスヴェンのSサイズを購入しようと決めました。また、画像の色より実物はとても綺麗で、ナイロンなどのテカテカじゃない上品な光沢があり、まさに「ロイヤル」なブルーで大変気に入ってます。オマケなのかホルバーのハンガーもついてきて、ちょっと嬉しかったです。HOLUBARのハンガーもつけて頂きありがとうございます。最近はカナダグースを着ている人が多いので!被りたくない私としては見つけられて良かったです。暖かさはダントンと同等かな?という感じですが作りはこちらのほうが断然しっかりしてます。復刻デザインですが古さを感じません。主人も喜んでくれました。サイズ1を買いました。この冬はもう着る機会も少ないですが、次のシーズンが楽しみです。生地感は!ダントンよりもしっかりしていてカナダグースよりも柔らかいという感じでした。。中に厚めのセーターやボアなどを着たらきつめになりますが、ダウンがかなり暖かくそして軽いので、中はすっきりしたリブニットなどを合わせたいと思います。デュベチカやタトラスとも比較したのですが、ホルバーの方がディテール等を含め好みでした。しっかりめの素材感のダウンが好みなので丁度良かったです。ジャストサイズでぴったり着れましたが、ゆったりめが好きなので、店頭で試着していたらS(2)サイズを選んでいたと思います。ダークロイヤルブルーXSサイズを購入。コットン&ナイロンの表地の質感が落ちついていて気に入りました。ジャストサイズなのでシルエットがとても良くきれいに着れます。ちなみに細かいことですが、レビューを書いて1000円クーポンプレゼントとありますが、頂けたのは500円クーポンでした(´・ω・`)主人のダウンジャケットがくたびれてきたのでこちらで購入しました。他にダウンはカナダグースのバンクロフトxsとダントンの2014モデル38を着ていますが!肩幅はカナダグースのxsと同じ様な感じでした。クーポン&ポイント利用で通常料金のほぼ半額の値段で購入する事が出来ました。